2015/1 香りのお知らせ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

いつもより少し遅くなってしまいましたが


キラキラ2015/1の香りのお知らせキラキラです。


今月のプレゼント(POM)精油は、グレープフルーツ15mlグレープフルーツ(ルビー)です。


年末年始に食べ過ぎてしまったわ~という方や、今年こそは(笑)

ダイエットをしたい!という方には、ぴったりの精油になりますねグレープフルーツ(ルビー)


私は、お風呂上りにボディ&ハンドローションにグレープフルーツの

精油をドロップして全身塗ることが多いです。


リンパの流れを考えながら、ゆーっくりゆーっくりと塗布していくと、

身体中がスッキリしていくことを体感できますよ~グレープフルーツ(ルビー)香りもね、とても

良いので眠る時にグレープフルーツの香りに包まれて眠るのも最高グレープフルーツ(ルビー)

だったりします~


そしてアップそしてアップ

嬉しいニュースが、もう一つ。


200PV以上お買い物をして下さった方にフランキンセンスの精油15mlが

プレゼントされるキャンペーンが1/16まで延長されましたクラッカー


フランキンセンスは、アンチエイジングだけでなく・・・万能の精油ちゃんポイント


プペコン精油の王様プペコンといわれている精油です。


前からずっとドテラの精油が氣になっていたわ~という方や、ドテラの精油を

使ってみたい~という方は、ぜひぜひ200PV以上お買い物(初回注文)して

フランキンセンスをGETしてくださいね。


購入の仕方、登録の仕方がよくわからなくて不安。。。という方は、いつでもhi*

メッセいただけましたら嬉しいです。


私も、グレープフルーツと、フランキンセンスを、しっかりGETして(笑)今月も

精油のある生活を楽しみたいと思いますhi*♪



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村