精油のブレンド/最近のお氣に入り | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


ここのところ氣に入っている組み合わせ


水滴フランキンセンス

水滴ラベンダー

水滴バランス(アースリズム)


この3本の精油の織り成す香りが、大のお氣に入り。


この感動を(←大袈裟ニヤリ(笑))分かち合いたくて、お会いする方

お会いする方へ、こちらの3本の精油が入ったアロマハンドクリーム

プレゼントさせていただいていますuhu


フタを開けて、ハンドクリームを手の甲に塗った瞬間に、フワリと香る

精油の香りに、一瞬・・・わぉ皆さま、ほぉ~っと顔がゆるむ瞬間がある

のですが(笑)そのフワリとゆるんだお顔を見ることが、とても好き!な

私ですー。


こちらの香りは、女性だけではなく、男性にもとても好評なブレンドで嬉

男性の方からも「いいですねー!」とお褒め頂いている組み合わせです。


女性だけでなく、男性も手元手指先手2見られています目からね~!

しっかりとケアして、清潔感のある男性として2015年スタートできるのも

いいですよね。


オリジナルアロマハンドクリームは、簡単に作ることができますので・・・

興味のある方は、ぜひメッセくださいね。


haute qualité の1Dayアロマ でも作成することができますよ~ハート松本さんOK



image




皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村