サンキャッチャー/THALASSA FAMILIA r | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


お友達がお氣に入りのサンキャッチャーのお店


THALASSA FAMILIA r (サラサファミリア)へSUN太陽



お店の中は、キラキラのサンキャッチャーでいっぱい。


キラキラの空間にテンション上がりましたハートアップ


素敵なサンキャッチャーを探している方は、表参道にある

THALASSA FAMILIA r お薦めです。



お写真は、オーナーのエリさんと、看板犬のサラサちゃん。

サラサちゃん、とーーーーってもお利口さんで可愛いワンちゃんハート


サラサちゃんだったら、ちょっと犬は苦手なの・・・という方も大丈夫だと、

思いますよ~。優しくて大人しい可愛い可愛いサラサちゃんでしたハート



image

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村