可愛いポインセチアと植物の出す氣 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

昨日いただいた可愛いポインセチアポインセチア


可愛いな~、可愛いな~と思いながら、朝から眺めています(笑)


植物がお家の中にあるといいですよねポインセチア


植物も人間と同じ、ちゃんと自分の『氣』を出していますからねひらめき


私は、植物が出す『氣』が大好きですにこイェイ


精油も同じお花

ちゃんとそれぞれに氣・波動・波長を出しているんですよ~。


氣になる精油の瓶を手に取る


これって、何の意味もないような、意識していないような行動にも

見えるのですが、実は、きちんと自分に必要なもの・氣を発している

ものに無意識に手を伸ばしていると言われていますお花


皆さまも、精油の瓶を取る時


お店で精油の瓶を選ぶ時、意識してみてくださいね~にこひらめき


自分の中にある『無意識』が、実は一番大切&ポイントだったりします。


ちなみに(笑)今日、私が選んだ精油の瓶は、フランキンセンス(乳香)と

オンガード。


むふふにこまさに!の感じなので、一人にやにやしちゃった朝ですお花



image



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村