冷えた体にもアロマタッチ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

アロマタッチDay


本日のアロマタッチのクライアントさまは

リンパマッサージをされているセラピスト

さんでしたやったハート


アロマタッチをご自分のサロンメニューにするかどうか、

そもそもアロマタッチってどんなタッチなのかしら?!と

いうことで(笑)施術を受けていただきましたハート


アロマタッチが終わったら・・・


あぁ~ハートいいですね。


アロマっていいですね~ハート


すごくいいです!


背中がとっても軽くなりましたハート


施術が終わっても、アロマの香りがするのって嬉しい

ですね~ハート


と、喜んでくださって、とても嬉しかったですやったハッピー☆


施術をしながら、少しお話もしたのですが、今回の

クライアントさまも、とーーーっても冷え性の女性で

手先・足先がとても冷たく、冷えていらっしゃいました汗


アロマタッチが終わるころには、足先も温かくなってきて

ホッとしましたが、これは長くは続かないもの・・・。


やはり、冷えには、根本的な生活の見直しが必要だと、

自分の経験上、痛感しています。



私も、何もせずに、過していた時は、いつも手足が氷の

ように冷たく、体温も36.0度前後でしたし、よくよく体調を

崩し、毎日のように頭痛もあり、生理痛もあり、鎮痛剤を

手放せない生活をしておりました画ーん


精油と出会い、ホリスティックに物事を考えられるように

なってから・・・


ポイントケミカルな食べ物、飲み物、身につけるものは、極力体の

  中に入れないように(お肉・乳製品をあまり取らないように

  なりました・・・)


ポイント安易に薬に頼らずに、精油やハーブを代替えにし


ポイント衣服などにも氣をつけ、身体を冷やさないように


ポイント生理用ナプキンも布ナプに変え


ポイントお風呂に毎日しっかりと(半身浴で可)15分以上つかり


ポイント植物系ミネラルを毎日摂取


ポイントアロマタッチでセルフケア


などなど


ほんの少しの考え方の切り替えと、生活を変える行動力で

冷え性とは無縁になり


いつも手足は温かく、体温も36.7~9度が平熱となりましたハート


アロマタッチは、とても素晴らしいタッチケアですが、それだけに

頼ることなく、しっかりと生活全般を、大袈裟に言うと(笑)自分の

生き方・こだわりをしっかりと意識して、生活していくと、冷えとは

無縁の体になれると私は考えています。


冷え性の方も、ぜひアロマタッチ、受けてみてくださいねやったハート

お待ちしておりますメール


image



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村