doTERRA アロマタッチ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

本日は、アロマタッチDay


お天気が良いなか、ウキウキとした氣持ちで (私、すごーく

アロマタッチの施術が大好きえへはぁと◆◇なので・・・施術をさせて

いただく~となると、それだけでウキウキとして、ありがたくて、

シアワセな氣持ちでいっぱいになってしまうのですはぁと◆◇(照笑))

出かけてまいりました電車


--------------


アロマタッチとは

エッセンシャルオイルを使ったセルフケア(アロマタッチを考案

されたDrヒルが厳選した8本の精油を使ったケア)


我が家の主人は、リウマチの痛みが出そう・・・という時や

痛みがツライ・・・という時に、アロマタッチをリクエストして

くるのですが、リウマチの主人にとっても、このアロマタッチ

の精油のケアは大きなサポートとパワーになっています。


アロマタッチは、ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・

自律神経失調症、この4つのダメージを改善するための

タッチケア。


小学生の高学年位のお子様だったら、すぐに出来てしまう?

くらいの簡単な手技なのですが・・・


実は、とってもパワフルなテクニックで、現代の皆さまが持って

いるストレスを軽減し、免疫力を増強し、炎症を抑え、恒常性を

維持し、体のバランスを保つための力をきちんと発揮してくれる

プペコン素晴らしいタッチケアだと、私や主人は、体感し感じています。


本日も、施術した後に、クライアントさまにとても喜んでいただけて、

私自身、とてもHappyな一日となりました瞑想はぁと◆◇


アロマタッチをする前のお顔の表情と、終わった後の表情が全然

違って、ニコニコとしたお顔を拝見できるのがとても嬉しかったです。


アロマタッチに出会えて、アロマタッチが出来るようになって、それを

大切な方に伝えることができて、とてもシアワセですはぁと◆◇


-------------


アロマタッチの施術は、随時リクエストをいただき施術させて頂いて

おりますはぁと◆◇


アロマタッチが氣になる方、毎日だるくてダルさが抜けないという方、

精油の香りに癒されたい方、ストレスから開放されたいという方などなど、

皆さまからのリクエストお待ちしております。


image



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村