集中力をUpする香り | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

氣持ち良いお天気の月曜日月曜日
新しい一週間のスタートですね新UP!


ここ最近(先週辺りから)しばらく手に取ることがなかった香りに

とても惹かれて毎日使っていますhana


その香りとはhanaインチューンhana


パチョリ・フランキンセンス・ライム・イランイラン・サンダルウッド・

ローマンカモミールなどの精油が入ったブレンドオイル。


お写真は、今日おろしたおNEWのインチューンhana

もう、5本目?6本目くらいかな?(笑)大好きな香り。


集中力アップに力を貸してくれるオイルなのですが、とても良い香り

なので香水代わりにつけている方が多いオイルです。


私の仲良しのお友達もいつもつけているのですが、香りって不思議な

もので、つけている人が違うと、同じインチューンでも、少し違う香りに

なるんですよねーhana


私は、お友達がつけているインチューンの香りが好きで、彼女が動く

フワリと香るインチューンの香りを「あぁー笑Cちゃんの香り良い香り~アップ

と、くんくんするのが好きだったりします(笑)


今日も大好きな香りを身に纏い、香りのお守りに守られながら、大切に一日を

過ごしたいと思います。


皆さまも、良き一日になりますように星


image



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村