私の夢・香りの演出 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

はてなマークコンサート会場にアロマは、いかがでしょうかはてなマーク


昨日、主人と二人でコンサートバイオリンに行ってきたのですが・・・

季節柄コンコン、ハックション、と、咳やくしゃみをしている方が

多数いらっしゃいましたマスクマン。マスクマン。


見ていると、お咳をしているご本人も、声をころしてコンコンッと

されていて、とても苦しそう~叫び苦


これでは、せっかくの楽しい音楽鑑賞なのに、全然楽しめない

のではないかしら・・・と心配になってしまった私え心配


コンサート会場に 『doTERRA』 の呼吸氣系のブレンドオイルSAYU アイテム

イージーエア(ブリーズ)の精油を、そこここにディフューザーを置き

ディフューズすれば、密閉された空気も綺麗になるし、知らぬ間に

苦しい咳もおさまってしまうのに・・・とひらめき電球ビックリマーク会場にディフューズを

したくてどうしようもなくなった私てへてへっこれってもう職業病かしら(苦笑)



私の夢は~


夢 コンサート会場にアロマテラピーを~

夢 公共施設・学校・病院・老人ホーム・ホスピスデパートなどなど

   たくさんの方が集まる場所にアロマテラピーを~

夢 用途、用途に合わせた香りの演出を行いたい~


これが、私の夢です。





音楽関係者の方、コンサート会場にお知り合いのいる方、病院関係の方

幼稚園・保育園関係の方、皆々さま顔何かの際には、ぜひビックリマークわたくしに、

お声かけくださいませ祈よろしくね


空気が浄化され、お客様の氣持ちも、落ち着き癒される香りの演出をドキドキ

しっかりとさせていただきます。



DREAM私の夢DREAM


実現できるように、しっかりと精進しつつ頑張りますビックリマークので、皆さまどうぞ

応援してくださいませー祈よろしくね

どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村