べっ甲ネイル | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

今月のネイル


べっ甲ネイルにしちゃいました。


こっくりとした色の組み合わせが可愛い~(自画自賛ですww)


べっ甲模様が、何とも可愛くてお氣に入りです。


べっ甲ネイルをしたら、関根の母からいただいたトパーズの指輪を

したくなりましたイエロートパーズ


この指輪、関根家のお嫁さんが代々受け継いでいる指輪イエロートパーズ


我が家の主人も、息子も、お誕生日が11月なので、11月の誕生石の

トパーズは、それでなくても好きなのでイエロートパーズ氣に入っています。


サイズも少し大きくて、お母様にもリフォームしていいわよ~と言われている

のですが・・・このクラシカルな雰囲気が好きでそのままにしています。


めっきり陽気も秋めいてきたし、これからの秋・冬ファッションも楽しみですね。






にほんブログ村