洛中おうどん げた屋 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

先日


お友達に、とーっても美味しいおうどん屋さんへ

連れて行ってもらいました。


11:30開店なのですが、開店前から駐車場には

お客様が皆さまスタンバイ(笑)


ワクワクしながら、入りましたら、とっても良い雰囲気♡


お友達が、美味しくてお薦めよ~♡と教えてくれました

しじみうどんをオーダーしました。


とっても大ぶりで肉厚なしじみがたくさん入っているおうどん。

最高に美味しかったですよ~


お出汁が美味しくて、本当は最後の一滴まで飲み干したかった位(笑)


それ以外にも、食べてみたい~というメニューでいっぱいだったので、

ぜひぜひリピしたいお店です。


おうどんの後は、こちらもお薦めのわらび餅をいただきました顔イェイ


こんなに、ふわふわぷるぷるのわらび餅は初めて~スキと感激しちゃう

くらいの美味しさ!


お近くの方は、ぜひ「げた屋」さんへ行ってみてくださいね。美味しいですよ~









洛中おうどん げた屋

地図:げた屋

ジャンル:そば・うどん
TEL:0449766471
住所:神奈川県川崎市宮前区水沢2丁目3-16
ミセコレ