初夏にぴったりのお菓子 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


共楽堂マスカットひとつぶのマスカットマスカット


この時期にしかいただけないお菓子で

ファンの方も多い「ひとつぶのマスカット」


ポイントマスカットの瑞々しさと、酸味と甘味ハート*


ポイントマスカットを包んでいる求肥の口当たりと

  ほんのりとした甘さハート*


どこを切っても(笑)私好みのお味です顔マスカット


冷蔵庫でしっかりと冷やして、朝のおめざにハート*

午後のおやつに、お夕飯をいただいたあとにハート*

ひとつぶのマスカットが冷蔵庫に入っている間は

ずっと楽しむことが出来ちゃいます(笑)


今の季節にしか、いただけないお菓子なので、

あと数回は購入して初夏の味を楽しみたいな~

と思っていますハート*



image




image


にほんブログ村のランキングに参加しております。

こちらにクリックしていただけると、とても嬉しいです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますayaペコリ緑


にほんブログ村