リウマチの痛み(右手甲の中指)とアロマタッチ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


旦那さまのリウマチ


木曜日、痛みと腫れがでてしまいました。


今回の激しい痛みと腫れは、利き手の右手に

出ていて、生活にも支障がでてしまう状態なく汗


右手の甲の中指の関節が痛み、腫れて、真っ赤に

なってしまい、痛くて痛くてしょうがない様子・・・


少し右手に触れただけでも激痛が走るらしく、お箸も

持てず、用を足しても利き手では拭く事もできずなく


見ているこちらも、ツラクなってしまう状態でしたが・・・


すぐに、8本の精油を使った優しいアロマタッチを背中に

施してあげましたTE+


アロマタッチをしたその日には、痛みも真っ赤に腫れている

手は治りませんでしたが・・・


なんと!!


なんと!!


翌日(今日)には、旦那さまの右手の痛みと腫れがきれいに

ひいておりました~


嬉しいーっ顔イェイ


なんで、背中に?精油?

なんで、脊髄に?精油?

なんであんなに痛かったのに?


と、旦那さまに色々と聞かれたのでポイント


ゲートコントロールのお話、脊髄ケアのお話、精油のお話、ホルモン、

タッチケア、タクティールケアのことなどなど、たーくさんお話しちゃい

ました。


素晴らしい精油と出会って顔愛

アロマテラピーのある生活をはじめて


私が一番嬉しい瞬間は、こういう瞬間ですクローバー


みは大切な家族を痛みから救い出せたとき

みは元気になったよ、痛みがなくなったよ、と言ってもらえたとき

みは家族や大切な人が笑ってくれたとき


この瞬間が、私にとって最高に嬉しい時間になります。


一家に一人、家族のケアができる人(アロマホームケアセラピスト)が

いる素晴らしさ


アロマホームケアセラピストがいるご家庭が、ひとつでも増えていくように

しっかりと活動していきたいな~と・・・痛みがなくなって笑顔の旦那さまの

顔を見るたびに、その思いが強くなる私です。







コチラにポチッとしてくださいませクローバー
ランキングに参加しています。どうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村