食べても痩せるコツを聞けちゃうランチ会 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

本日は


食べても痩せるコツを聞けちゃうランチ会

という・・・ランチ会へ行ってまいりました。


素敵なランチ会を企画&主催してくださったのは


撮影からブログカスタマイズまでおまかせ!品川
女性フォトグラファー

伊藤なほみさん


そして、そのランチ会で痩せるコツを教えて下さる方は


相模大野でアンチエイジングサロンを経営されている

美魔女 
中村かおるさん


お二人に、実際にお会いすることが出来て、とても楽しくて

嬉しかったです。


何も食べずに痩せる・・・とか

何か一つの食材のみを食べて痩せる・・・という


やり方ではなく、バランス良く、楽しく、美しく、痩せるという

コツをたくさん伝授していただけた素晴らしいランチ会でした。


ご一緒させていただいた皆さまも、素敵な方ばかりで、こういう

会に出席するたび、その時に一同に会する皆さまは、一見する

と偶然のようで・・・実は出会うことにすごく意味があってお会い

しているんだな~とすごく思います。


ご縁があった皆さまとは、会の後も、色々とご縁が深くなっていく

ことがとても多いので、今回偶然お会いできたような皆さまも、私

にとって、とても意味のある大切な出会いだったと感じています。


アロマテラピーではない、他の分野のプロフェッショナルの方達

との時間は、新たな発見や学びがあって、ワクワクする時間です。


今日ご一緒させて頂いた皆さま、これからもどうぞよろしくお願い

いたしますどっきゅんラブラブ


伊藤なほみさん、中村かおるさん、素晴らしいお話のシェアをどうも

ありがとうございました♪




中村かおるさん。

とーっても美しい方でしたよ~バラ

お肌なんてツルツルでノーファンデーションの美肌の持ち主目


美しく痩せていくコツをご存知のかおるさんなので、くびれるところ

はキュッとくびれていて、お胸のように痩せたくないところは、現状

を維持してそのままなのです嬉


ボンキュッボンッの女性らしい素晴らしいスタイル羨ましいですキャーラブラブ



本日、美魔女のかおるさんから教えていただいた

美しく痩せるコツを、きちんと忘れずに、自分の生活に

活かしていきたいです顔バラ


はぁ~キャー私、あと6キロ、美しくやせたいのです~(笑)

しっかりと実践していかなくては~イェイ





にほんブログ村のランキングに参加しております。

こちらにクリックしていただけると、とても嬉しいです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますayaペコリ緑


にほんブログ村