ともさかりえさんと精油 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

ただいま発売されているはぁと◆◇


ESSE7月号に、女優のともさかりえさんが

見開き2ページにわたってはぁと◆◇私の大好きな精油

doTERRAを使ったご自分のライフスタイルを紹介

してくださっていますはぁと◆◇


ともさかりえさんのブログ


皆さまは、ご覧になったことはありますか?!

私は、彼女の綴る文章が大好きではぁと◆◇ブログ開設当時から

毎日の更新を楽しみにしているファンなのです~えへはぁと◆◇


昨年のともさかりえさんのブログで、ドラマの現場で女優さん達の

間でエッセンシャルオイルが大人気という話題がでていて・・・はぁと◆◇


女優の皆さま達が魅了されるエッセンシャルオイルって、一体どこの

アロマオイルなんだろう~?と思っていたら


私が大好きなdoTERRAのエッセンシャルオイルが、ともさかりえさんの

ブログで紹介されて、おもわず目えぇーびっくりハートWと、ビックリしてすぐに自分の
ブログでも記事にしたことを、今でも覚えています(笑)


あれから、約一年近く、今も精油を気に入ってくださって、楽しく生活に

取り入れてくださっている様子が今月のESSEでわかって、これまたはぁと◆◇
とても嬉しい私ですえへ♪


女優さんは、どのように精油を生活に取り入れているのか気になる~と

いう方は、ぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね。


ともさかさんがdoTERRAの精油を使っていると知って、ビックリ&興奮した

その時の私のブログ(ともさかりえさん紹介ブログ(笑))


 ↓ ↓ ↓


こちらです~ 



image



ESSE (エッセ) 2014年 07月号 [雑誌]/扶桑社
¥500
Amazon.co.jp

にほんブログ村のランキングに参加しております。

こちらにクリックしていただけると、とても嬉しいです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますayaペコリ緑


にほんブログ村