健康であることは社会貢献 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

6/10 クロワッサン

楽しい~です音譜


お豆、お野菜、玄米ココナッツオイル


今、私が気になっているものが沢山

掲載されていて目


何度も見て、楽しんでいます(笑)


FBでお馴染みの方のお顔も拝見できて

6/10特大号のクロワッサンお薦めです合格


ここ数年、お肉・牛乳・乳製品を、極力身体に

取り入れないようになって


・お豆

・お野菜

・麦

・玄米

・良質な油


を意識して摂取する生活をするようになってから


自分の身体が変ってきたことを、ひしひしと(笑)

体感していますチョキ


自分や家族が口に入れるものには、やはり

こだわっていきたいな~にひひ


今、口に入れたものが、末来の自分を創ること

にきちんと意識して生活したいですよねひらめき電球



クローバー健康であることクローバー


これは、自分が幸せであるだけではなく・・・

周りの人も幸せにしているんですよね。


「健康であることは、社会貢献である」


と、前にお話をうかがって、ふーむっと、とても納得

しましたかおひらめき電球


沢山の人が病に倒れ、病院へ通い、薬を処方され、

入院を余儀なくされてしまったら・・・どうなるか!?


自分が健康であれば、病院のベッド一床が空き、本当に

必要としている人にそのベッドを使ってもらうことができ、

薬を処方し薬を摂取することがなければ、医療費も抑える

ことができますよね。


だから


「健康でいる」ということは、とても大切で尊いことなのです

とおっしゃっていました。


病気になってしまってからお金をかけるのではなく・・・


病気になってしまう前に、安全な食材、安心な生活用品に

お金をかけて、「健康であること」にきちんと意識を向け生活

していけたら~と常に考えています。





image


image

クロワッサン 2014年 6/10号 [雑誌]/著者不明
¥430
Amazon.co.jp

クロワッサン 2014年 5/10号 [雑誌]/著者不明
¥460
Amazon.co.jp

クロワッサン 2014年 3/10号 [雑誌]/著者不明
¥463
Amazon.co.jp

   ~haute qualité ~

講座のお申し込みはコチラから↓


6/12(木)アロマクラフトコース3,4募集中


パソコンからは   コチラを→
携帯電話からは  コチラを →



にほんブログ村のランキングに参加しております。

こちらにクリックしていただけると、とても嬉しいです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますayaペコリ緑


にほんブログ村