双子座新月とレモンの精油 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

5月29日

双子座の新月に入りますね~新月


ボンドタイムは5/29時計18:59~5/30時計23:14


双子座は風のエレメントw-inds.


双子座のキーワードと言えば・・・


双子座知的

星移り気

双子座容量がいい

星外交的

双子座機転がきく

星手厳しい

双子座合理的に物事を進める

星活動

双子座移動

星学び

双子座コミュニケーション

星前向きな日常

双子座臨機応変

星軽いフットワーク


私は、太陽星座が獅子座 月星座が双子座なので

双子座のキーワドに納得!のものがたくさんです(笑)


どんな新月のスタートになるか、楽しみですね。

今からワクワクしています(笑)


また、双子座を双子座象徴するの知覚&言語化の力も発揮

できるといいな~音譜




そんなワクワクの新月がくる前の私は・・・


久しぶりに月の影響を大きく受けておりますよ~キャー(苦笑)


下弦の月から新月へと向かう時期は、月が欠けていきます。


この時期は、月の影響を受けて精神が不安定になりやすい

とも言われています。感情の起伏のアップダウンも大きくなります。


こういう時こそ、心を大らかに、穏やかに保つように、精油の力を

借りて過ごすのが有効です。


それでも(笑)

今回の波は、結構大きくキツイので・・・汗


もう、そういう時は、その気持ちにとことん付き合うことを覚えました。


落ちるところまで落ちたら、あとは上がるしかないですからね~アップアップ


夏になる前の最後の踏ん張りどころだと、自分でわかっているので

このまましばらくは、この気持ちに付き合いま~すふふ☆

(夏からの私はすごいですよ~(笑)獅子座のパワー炸裂ですライオン


今日手が伸びた精油はレモンレモン

アロマリーディングができちゃう方は、一目瞭然lemon.ふふ


すごいですね~嗅覚&波動って・・・(笑)


新月&双子座にピッタリの精油ちゃんを選ぶなんて、すごいわ私!です。


あと数日は、レモンのエッセンシャルオイルと共に、心大らかに過ごします。


皆さまも、レモンのエッセンシャルオイルが手元にある方は、ぜひ

手に取ってみてくださいね。


この時期の、レモンのエッセンシャルオイルは、お薦めですちゅっラブラブ



私は、毎日レモンのエッセンシャルオイルは、スムージーかお白湯に

入れて摂取しています。身体の中からレモンの精油でクレンジング&

デトックスしています。
(全ての精油で出来ることではないので、どうぞご注意くださいね・・・注意


   ~haute qualité ~

講座のお申し込みはコチラから↓


6/12(木)アロマクラフトコース3,4募集中


パソコンからは   コチラを→
携帯電話からは  コチラを →



にほんブログ村のランキングに参加しております。

こちらにクリックしていただけると、とても嬉しいです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますayaペコリ緑


にほんブログ村