加藤製菓の塩とまと飴 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


私のなかで


この人が美味しい!と言ったら


絶対に美味しい!


はずさない!ハズレない(笑)と・・・


味覚において絶大なる信頼のある友人が

二人います瞑想ラブラブ


そのうちのお一人が、この飴美味しい~と

絶賛していたのが


トマト加藤製菓の塩とまと飴トマト



でもね、この飴


スーパーを探しまくっても、関東にはないのですよーダウン


それを知らず、一生懸命探して、なかば諦めかけた時(←大袈裟ですがww)


加藤製菓のHPをのぞいてみたら、こちらの塩とまと飴は関東では


なんと(笑)


100均のダイソーにおいてあるそうひらめき電球


あわててダイソーへと走りました~走る


ダイソーにて、無事に対面できた塩とまと飴トマト


とりあえずその日は、5袋購入して帰宅



食べてみましたら・・・


やっぱり、美味しいーアップアップアップ


流石です(笑)ラブラブ


今回は、5袋しか購入しなかったので、次回ダイソーに行った際は


棚毎、大人買いして来ようと思っていますうぇー…ラブラブ



普段は全然舐めないのですが・・・こちらの塩とまと飴は、ただいま

ハマっていますラブラブ


美味しいーです!!ビックリマーク




image


こちらにポチッとお願いします~。ランキングに

参加していますハート音符



にほんブログ村