船旅に行きたい~ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


先日


お船の上のランチに、ご招待いただきまして

お出掛けしてまいりました船


お天気も良くて、潮風が気持ち良くて、最高の

船日和(笑)晴れ


船旅というと、世界一周~のイメージが強すぎて

何ヶ月も旅を続ける・・・なんて思っていたのですが


今は、沖縄&台湾クルーズだと1週間位から船旅って

行けるんですね~合格

お船の中は、ジム、エステ、DFS、ディスコ(笑)、プール

レストラン、観劇場、美容院、などなど全てが揃っていて
快適でしたチョキ


私が気に入ったのは、お船の上にあるプール波


太陽がサンサンと照りつけて、風も感じながら入るプール

気持ち良さそうでした晴れ


船旅、行ってみたいな~船ラブラブ


image


image


image


image


image


こちらにポチッとお願いします~。ランキングに
参加していますStarep


にほんブログ村