タイ料理大好き! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


お友達に美味しいよ~と教えていただいた
タイ料理屋さんに、行ってまいりましたタイ王国


空心菜(くうしんさい)の炒め物や、さつまあげ

ヤムウンセンに、レッドカレー

タイティーに、甘茶


どれもこれも、とーっても美味しかったですタイ王国


これから暑くなってくると、ますますアジアンな

お料理が食べたくなってきますよね~


タイ料理

ベトナム料理

台湾料理

インドネシア料理

どちらのお国のお料理も、大好きです瞑想びっくりハートW


パクチーも大好き


この間、お友達がパクチーはカメムシのニオイが

するから絶対に食べられない!!!と言っていたのを

聞いて、少しひるんだりもしましが(苦笑)

大丈夫びっくりハートW美味しくいただけました~えへ♪


アジアンなお料理が好きな方、今度ぜひ一緒に行きましょうね~



image


エッセンシャルオイルにもアジアンなオイルが
ありますよ~♪


レモングラス

イネ科の植物、柑橘系のレモンに似たさわやかな香りが特徴

鎮痛・抗バクテリア・消炎・防腐・虫除けなど


シラントロ 

私達が聞きなれた名前は、コリアンダー・パクチー・香菜(シャンツァイ)
シラントロはスペイン語。抗酸化作用・抗真菌・抗バクテリアなど



image

こちらをポチッとしていただけると、とってもはーと

嬉しいです。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村