数秘学セッションについて | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

ここのところずっと・・・音符

アロマテラピーに夢中になっていたせいか


数秘学(ヌメロロジー)について、お話をしたり

セッションをさせていたくことが少なくなって泣

おりましたがハートハートハート


また、最近、私の周りでは数秘学ブーム(笑)音符


アロマテラピーの1Dayで、数秘学を織り交ぜて

ください~とリクエストをいただいたりハート


昨年、数秘学セッションをさせていただいた方からの

ご縁で、数秘学セッションのお申し込みをいただいたりハート

していますハート


数秘学は、この世の全ては数字で表すことが出来るという

事実から、私たちを取り巻く出来事や、自分自身、また周り

の自分と関わる人々を数のエネルギーを通し考察していく

学問です。


私も

皆さまも

この地球に誕生したその瞬間から、宇宙からの魂の

目的を授かります。


人は素晴らしい目的・存在意義を持って生まれ、様々な

エネルギーがその人の人生を織り成す役目を持っている

といわれています。


数秘学は、その素晴らしいエネルギーを数に置き換えて・・

魂の目的・意味・力を読み取っていきます。


数秘学=知性を磨く秘術ハートハートハート


点魂の望み(本来の自分自身)に気づき、自分の人生を、自ら

クリエイト・創り上げていく喜びや楽しみを~


点無理なく自分の生きていく人生の流れに乗って、現実世界で

作り出していく術をお伝えしていく~


そんな素敵な学問が数秘学ですハートハートハート


数秘のセッションは、随時受け付けておりますので、ご連絡を

いただけましたら嬉しいですハート


どうぞよろしくお願いいたします。


image