セルフメディカルアロマクラス・前半 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

昨日は♪

セルフメディカルアロマクラス(前半)を

開講させていただきましたにこわくわく


雪の影響で交通が~と、心配をしておりましたが

お天気も回復し、無事に受講生の皆さまとお会い

することが出来てホッとしています。


本日も、志高く、アロマテラピーや香りが大好きぽぇ~♪

という受講生の方ばかりでしたので、私もしっかり

素晴らしいパワーをわけていただいて(笑) セルフ

メディカルアロマクラス前半クラスを終了いたしました。


次の後半クラスは、今週の木曜日です。

また、お勉強熱心の受講生の皆さまと、お会いできる

木曜日を楽しみにしておりますぽぇ~♪お花さん


さて~♪

講座を開講する際に、何が楽しいの?と聞かれましたらニヤリ

モチロン(笑)講座中も、受講生の皆さまの笑顔や反応を

見ながらお話をさせていただく事も、とても楽しみ♪なの

ですが・・・


講座前にあれやこれやと、ワクワクしながら資料やクラフト

基材を準備をする時間がとても楽しみな時間だったりする

私ですにこ~ハート



image

セルフメディカルアロマクラスは、全5時間のクラスですが

いつもお伝えしたいことが山ほどあって(笑)時間が足りない

感があります。


受講生の皆さま、再受講制度や受講された方を対象とした

ブラッシュアップクラスもございますので、また話を聞きたい

な~、もっと深く自分の中におとしこみたいな~と思った方は、

ぜひ!こちら↑を、ご活用くださいませ語学


image


image


image

今回は、ドライハーブを使って・・・素敵なアロマクラフト

を作成いたしましたローズマリー


image


セルフメディカルアロマクラスに、ご興味のある方は

ぜひお申し込みくださいねハーブ


image