TE CON MIEL | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


お友達からお福分けしてもらった TE CON MIEL


とーっても美味しいです


スペイン最大のはちみつメーカーのはちみつ入りの

スペインティーバッグ テ・コン・ミエル


ハチミツはちみつ入りスペインティー

ハチミツはちみつ入りカモミールティー

ハチミツはちみつ入りミントティー

ハチミツはちみつ入りリンデンティー


どれもこれも美味しくて、今度は自分で購入しちゃおう~

と、張り切っています(笑)


キラキラ美味しいもの

キラキラ楽しい場所

キラキラ素敵なもの

キラキラお得な情報


こういう素敵な情報を教えてもらえるって、嬉しいですよね~nicoはーと


image


美味しい紅茶を飲みながら、ふっと横を見ると・・・


お布団と一体化している(笑)我が家の娘っこがロンはーと

なんとも言えずシアワセな気持ちになれます~はーと



image