新たな始まり | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

みなさま。

こんばんは。

10月31日、もう10月も終わり今年も残すところ

あと2ヶ月となりましたね。


本日、10月31日は実はとっても縁起の良い日なのを

みなさまご存知ですか?


10月31日は、マヤ暦でKIN1「1(磁気)赤い竜-赤い竜」

と言って、今日から、また新たな銀河のサイクル260日間

のスタート☆新たな1年の始まりになる日で、元旦にあたる

とても大切な日だそうです。


マヤのツォルキン暦は260日周期で、今年の2月13日から

始まった260日のタームが終わり、本日10月31日からまた

新たな260日が始まります。また、10/31~12/21までの

52日間は種まき期間と言われているので、みなさま沢山の

人と会い、場所に趣くのが良いとされていますよ~。


しかも!今日は、大安で一粒万倍日なのです。


ここ数週間は、宇宙でも特に変化のエネルギーが強かったので
気持ちが揺れ動いたり、なかなか決断できないこともあった方が

今日から心機一転!新鮮な気持ちで何か新しいことを始めた方も

多いかもしれませんが、今日は新しいことを始めるのに最も適して

いる最高の日と言われています。


そんな最高の日に、みなさまにお伝えしたことがございます。


昨日、マヤ暦の最終日を持ちまして・・・


日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会の本部講師

食彩美アカデミー本校 講師


を卒業させていただくこととなりました。


JEOS協会代表理事・食彩美アカデミー代表の柳原いづみ先生には

本部講師に抜擢していただき、アカデミーの講師としてお仕事をさせて

いただき、また、いたらない私をいつも優しく教え導いて下さったことを

心より感謝しております。


JEOS協会会長の高久☆陽子先生には、今、私が夢中になっている(笑)

アロマテラピーの楽しさ、素晴らしさを一から教えて下さり、講師としての

有り様や人としての心得を教えて下さったことを、心より感謝しております。


これからは、協会の認定校として

Aromathérapie school&salon haute qualité(オトカリテ)の代表としまして


今までと変らず、心楽しく、笑顔で、愛を心にしっかりともって、活動して

まいりますので・・・皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


この素晴らしく良き日に、みなさまに、このお話をさせていただけること

心より感謝しております。


どうもありがとうございます。


感謝クローバー


関根優子



関根優子オフィシャルブログ