デトックス水 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

今朝も朝から太陽が高く・・・ジリジリと陽射しが暑いですね。


我が家では、毎日植物系ミネラルを飲んでいるのですがPomuくまハート

ミネラルとともに、最近家族のなかでブームな飲み物が(笑)

デトックス水です。


お友達の御宅でいただいてから、家で作るようになったのですが

とーっても美味しいですハート


昨晩仕込んだものは、レモン、オレンジ、ミント、そしてきゅうりハート

きゅうりがね・・・きゅうりいい味と香りを出してくれるんですよ~Pomuくま発見

ポイントは、きゅうりです(笑)


こちらをスライスして、お水に入れるだけ!で、出来上がりです。


喉が渇いたときなんて、ぐびぐび飲めちゃいますよ~。


それとオンプ

オレンジやレモンは、皮付きのまま使いたいので、我が家では、

ボールにお水をはって、その中にdoTERRAのレモンのエッセンシャル

オイルを入れて、半日くらいレモンとオレンジを入れてクレンジングして

から使用しています。


皮をよくよく見て、触ってみると、明らかに自然ではないものを感じる時

ってありますもんね・・・♥akn♥


皆さまも、これからの暑い季節に、自宅で簡単にできちゃうデトックス水

ぜひお試しくださいね~ハート


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image