6年ぶりの再会とスクラップブッキング | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今月。


私がいつも楽しみにしているスクラップブッキングの

レッスンがお休みだったのです・・・。


大好きなスクラップが出来ないのはつまらないなぁ~と

思っていたところ、息子の幼稚園の時のお友達のママが

スクラップの先生をしているのですが、彼女のレッスンが

あることを知り発見


申込みをさせていただいて、レッスンを受けてまいりましたハサミ


ママ友でもあり、先生でもある彼女とお会いするのは幼稚園を

卒園して以来なので6年ぶり・・・


けれど、お会いした瞬間ウキャキャsao☆そんなことを忘れてしまうくらい

楽しくお話することができました。


ご縁のある方とは、少し会わない時間があっても、こうやってsao☆

お会いすることができるんだなぁ~と、何だかとっても嬉しく思いました。



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


様々なスクラップブッキングの材料があって、目移りして

困りました~ぷぷsao☆


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image




関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image

お友達が作ってくれたデトックスティー。

ミントやきゅうり、夏みかんが入っていてとっても美味しかったですハート


こちらにdoTERRAのレモンのエッセンシャルオイルをドロップしたら・・・

みなさま、すごーーーく感激してくださっていて、私も嬉しかったです。

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


こちらは、お友達のスクラップの作品の数々。

もっとたーくさんの作品があったのですが・・・一部ご紹介しますね~。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


こちらは、コースターを使って作っている作品。

色々見せていただいた作品のなかで、これが私は一番作りたい~って

思った作品ですハートすごく素敵だったのです。


追伸pen+. お写真の掲載は、ちゃんとお友達から了解をいただいて掲載しております。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


最後に二人でお写真も撮っちゃいました。
彼女は、とっても繊細でキュートでチャーミングな女性です。


また、近いうちにお会いすることがありそうなのでハート音符今からとても楽しみです。

Hさん、どうもありがとう~ハート


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image