ある日のランチ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんばんは。

お久しぶりのブログ更新です(笑)


毎日、おかげさまで忙しくさせていただいている間に

気がつけば・・・もう6月下旬。


あと数日で、7月スタートになりますね~ハート


一日が、


一ヶ月が、


本当に早いです(笑)


このままでいくと、アッという間に今年が終わりそうなので

も少し気持ちをきちんと引き締めて毎日を過ごさなくては・・・と

多少焦っていたりしますにまため息


さて、下のお写真は、JEOS協会(日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会)

会長の高久☆陽子先生と一緒にランチをした時のお写真。


陽子先生。

すごーく聞き上手の方なので、いつも色々と相談にのってもらっております。


ケーキも二人で悩んで(笑)お互いにシェアして食べちゃいました食事ハート


良き上司に恵まれてシアワセです・・・。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


私が頼んだケーキは、パイナップルチーズケーキパイナップル

チーズケーキの酸味と、パイナップルと甘味と酸味がとても

あっていて美味しかったです。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image