毛穴のお掃除と香りのプレゼント | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日の午前中。


少しお約束の時間の変更があったので・・・

お久しぶりのドトールへドトール


ドトール、お久しぶりだったから何だかとっても嬉しい(笑)


ケーキのショーケースには、見たことのないケーキチョコレートケーキ

並んでいたりして顔フォーク&スプーン朝からすっかりお一人さまの時間を

楽しんでしまいました。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


次は~

美容院へ移動しまして


楽しみにしていた毛穴クレンジングを美容院


頭皮が少し固いですね~なんてお話しながら・・・神の手のようなハート

美容師さんの手で、頭皮や首筋、肩まで、マッサージ&クレンジング

していただいて至福の時ハートでした。


その時ね、私が今朝、出かける前に作ったアロマスプレーの香りを

お友達の美容師さんがとっても気に入ってくださったので、嬉しくてハート

プレゼントしちゃいました。


自分の好きな香りを、良い香り~って褒めていただくと、すごく嬉しく

なっちゃいます。


お友達への、ちょっとした贈り物に香りのプレゼントをすると・・・自分が

思っている以上にアップ皆さまに喜んでいただけますよ~。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


私も、美容師さんも

フランキンセンスとゼラニウム、サンダルウッドが大好きなんです。


好きな香りが同じなんてハートすごく嬉しいです。



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story


市販のケミカルな香りを身にまとうよりも・・・


天然で安全、自然な、心地よい香り、自分だけのオリジナルの香りに

包まれることの方が私はハッピーだと思いますハート


今朝の私のように、その時の自分が好きな香り、必要な香りを、パパッとクリィミーステッキー

ブレンドして自分だけの香水を作ることができちゃうように、皆さまもなって

しまいませんか?!


自分だけの香り・アロマスプレーに、ご興味のある方、ぜひぜひ顔ハート

こちらまでメッセくださいませね。