大切なお友達 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

週末に・・・

ピンポーンとチャイムが鳴りベル玄関を出てみましたら

素敵な贈り物が~キラーンきゃ~


私の短大時代のお友達、ミチからの贈り物でした♡


Aromathérapie school&salon haute qualité(オトカリテ)の


オープンをお祝いして、毎日忙しくしているのに・・・涙

私をイメージして紫を基調としてアレンジして作ってくれた

お花のプレゼント♡


もぉ~♡嬉しくて感動・感激ですっ♡


ミチ。

彼女は、私の短大の時のお友達で・・・私達は、いつも6人組で

楽しく学生生活を過ごしておりました。


ミチとは、サークルも同じで、サークルの合宿に行ったり、一緒に

卒業論文で苦しんだり、卒業旅行でみんなでオーストラリアに行ったり

まぁまぁ(笑)ほんとに・・・毎日一緒に過ごした人です笑う


お酒が全然飲めないのに、どうしても飲みたくなって(苦笑)飲んでは

大変なことになったこともほわわん格好悪いところも全部知っている人です。


彼女は、私達短大6人組(笑)のなかで、一番最初に自分の確固たる

世界を確立した人hana


自分の「好き」を見つけて、学び探求し、自分を「好き」を人の「喜び」や

「幸せ」にしていきました。

そんな彼女を見て私はいつも「羨ましいなぁ~」と見ておりました笑う♡


いつもキラキラと素敵に・・前を歩いてくれていたミチがいなかったら~、

私はもしかしたら、アロマの講師や、カラーセラピー・パワーピアスなどの

講師をしていなかったかもしれません。


本当に彼女の存在は、私にとって大きいです。


そんな彼女に応援してお祝いをしてもらえるなんて♡すごく嬉しいです。


彼女とは、来年あたり♡香りとお花のコラボをしよう~と計画しているので

みなさま、その時はぜひ~っ私の自慢のお友達に会いにいらして下さいね♡


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


私をイメージして

紫、パープルを基調としてアレンジしてくれました♡


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


こちらは、ミチ(堀美智子さん)のブリザーブドフラワー

フレシェール・ド・フルール

の、ロゴマークです♡素敵でしょう~♡

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


堀美智子さんのブリザーブドフラワーのスクール&サロンは

長野県にあります。お近くの方は、ぜひっどうぞ♡


彼女とお話するだけでも・・・いいと思います(笑)

元気がでちゃいますよん♡


堀美智子さんのブログはコチラ →