花粉症本番!ですね。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

こんばんは。
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 本部講師
食彩美アカデミー本校 講師 関根優子ですc.blossoms*

今日はとても暖かくて、花粉もたーくさん飛んで泣春本番も、
あと少し・・・という感じの陽気でしたね~。

わたしも、今年は比較的に軽かった花粉症が、今日からとうとう
本番!になってまいりました泣(苦笑)

けれど、例年ですと、2月に入るとすぐに花粉症のお薬を
飲み始めていたのですが、今年はまだお薬は服用していません。

植物性のミネラルを飲んでCoke Glass(ピンク)エッセンシャルオイルを生活に取り
入れるようになって、少しずつ自分の身体の改善ができてきている
のでは?と喜んでいますハート

なるべくお薬に頼らず、植物のパワーをかりて上手にこの花粉症
の時期を乗り越えていきたと思っておりますマスクマン。

お話とは全然関係ないのですが(笑)最近のお気に入りハート
美味しいですよ~。見かけたら、ぜひ飲んでみてくださいね(笑)

アロマフォルトナータ®への道-image




皆さま。いつもポチッとどうもありがとうございます。
おかげさまで、ただ今ホリスティック部門1位です祝
引き続き、ポチッ!よろしくお願い致しますsei
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村