ホワイトデーに花粉症とさよならしましょ! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

こんばんは。
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 本部講師
食彩美アカデミー本校講師 関根優子です。

皆さまへお知らせです。

3月14日・木曜日に、わたくしが表参道13Fのdo TERRA
ショールームで講座を開かせていただくこととなりました。

~講座の内容は~

☆10本のエッセンシャルコレクションキットのオイルの使い方や
 エッセンシャルオイルのご説明

☆これからますますひどくなりそうな・・・(涙)花粉症対策に
 適したオイルのご説明や、ミネラルを使った目の洗浄のやり方

☆耳にはツボがたくさん!
 耳のマッサージ、それぞれの働きのツボを押して、花粉症や
 アレルギーの症状を和らげちゃいます。

また、講座の最後には、ご希望の方に、花粉症のツボや、
アレルギーに対応しているツボなどに、TCカラーピアスを施術
させていただきます。


日にち 3月14日(木)
時 間 14:00~16:00
場 所 表参道AOビル13階 do TERRAショールーム
講 師 関根優子 (アシスタント もりともはるみ) 
持ち物 ハンドタオル 1枚
受講費 1,500円

皆さまへプレゼント do TERRAペパーミントビーンズ

アロマフォルトナータ®への道




~別途~
TCパワーピアスご希望の方には、本来パワーピアス2粒1,800円
のところ(ピアス2粒1,200円、施術代600円)
ピアス代のみで(ピアス2粒)1,200円で施術させて頂きます。

耳にはツボがたくさんあります。耳をマッサージすると全身をマッサージしたことと
同じくらいの効果があると言われているんですよ~。
あなたも、お耳のマッサージをしてすっきりん!として、スワロのパワーピアスを、
つけてキラキラになりませんか?
キラキラで可愛いのに・・・花粉症にも効いちゃうなんて~!お薦めですよ~。

アロマフォルトナータ®への道



アロマフォルトナータ®への道


お申込みは、皆さまコチラから、どうぞよろしくお願いいたします。
コチラ→



同日午前中に、JEOS協会・本部講師 もりともはるみ先生の
「子どものためのアロマ講座」もございます。
こちらにも、どうぞお気軽に、皆さま遊びにいらして下さいね~。

日にち 3月14日(木)
時 間 10:30~12:30
場 所 表参道AOビル13階 do TERRAショールーム
講 師 もりともはるみ (アシスタント 横山絵美) 
受講費 1,500円

皆さまへプレゼント do TERRAペパーミントビーンズ





にほんブログ村