インフルエンザ流行ってきてます・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

今日も寒い朝になりましたね~さむい。さむっ…orz


息子くんのクラスでは、昨日10人も欠席のお友達が

いたとか・・・


インフルエンザにかかってしまっているお子さんも

いるらしくて泣く。滴

みんな、早く元気になって登校できますように・・・祈流れ星



そんな季節に大活躍なのが、do TERRAの オンガード


先週から、おうちの中は常にオンガードをディフューズして

いる優子家ですピースGOOD


我が家の息子くんにも夜眠る前、今朝も制服に着替える前に

足裏にオンガードを塗り塗りして登校させましたよー。


宝石紫オンガード

オンガードは、dōTERRAの独自の独占ブレンド処方により、

健康的な免疫機能をサポートします。


ワイルドオレンジ、クローブ、シナモン、ユカリプタス、ローズマリー

を組み合わせ、化学的に合成されたものに代わる香りのよい天然

の免疫サポートとしてお使いいただけます。

独特の香りを持つオンガードは、最も用途の広いブレンドオイルです。


有害物質を含まない洗浄剤としてテーブルの表面などを拭いたり、

ディフューズして空気を清潔にします。

オンガードは、病原菌の抑制、除去にとても優れています。



わたしの日記





わたしの日記

のど飴もあるのですが・・・

コチラも優秀ですよ~ピースGOOD


しっかりとした睡眠、バランスのとれた食事、ストレスをためない、

高品質のdo TERRAのエッセンシャルオイル。

こちらを心がけて、インフルエンザの季節も乗り越えたいと思いますピースハート

わたしの日記


今日は、これからハンドマッサージ講習です。

暖かくして、お出かけしてまいります走る人GO


みなさまも、笑顔いっぱいの良き日になりますように・・・クローバー