無印良品・湯たんぽ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


最近。


わたしのお友達の周りでひそかに流行っている「湯たんぽ」


とってもやわらかい、優しい温かさで、翌日まで温かいらしい

湯たんぽ。


仲良しのお友達も、いつもネイルをして下さるネイリストさんも

皆さま、いいですよ~と絶賛されているのでうふふはーと ずーっと、

購入したかったのですが、忙しくてなかなか買えなかったの。


けれど。

本日、ようやく買ってまいりました~うふふきゃ~


いつもは、切りタイマーをつけて暖房をつけて眠るのですが・・

今夜は暖房をつけないで寝てみようと思っています。


皆さまのように、温かくて感動できるといいなぁ~はーと


今から、ベッドに入るのが、とーっても楽しみですニヤリるん




わたしは、お友達に薦めてもらった無印良品で購入してまいりました。


わたしの日記-image


こちらのカバーがわたしの。

赤い柄が可愛いでしょう~はーと

わたしの日記-image

こちらが旦那さま。

ちくちくする素材は嫌だ~!とうるさく(笑)

結局、こちらのぽわぽわのタイプのカバーにしましたはーと

わたしの日記-image

息子くんは、いらない~って(笑)

まっ、本人が湯たんぽみたいだから、いいのかなにこにこワオ

わたしの日記-image


準備のため、お湯を沸かしている間も、楽しみでワクワク~kurumilk

こういう何でもないことに、ワクワクどきどき出来ることに感謝ですはーと


どんな感じだったか・・・


明日、ご報告しますね~(笑)うふふはーと