dōTERRA ペパーミント | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日も朝からバタバタの師走でした~(笑)


我が家の息子、来月早々に学校でスキー学校へ行くのですが

そのお荷物を年内にお宿まで送らなくてはいけないのですが・・


いざ、パッキンっと思ったら・・・どれもこれも裾が短くなっていて

着れるお洋服がないーぼーDASH!のでしたー。


あわてて、みんなでドライブららぽーとへとGOして、お洋服や下着

パジャマなどなど購入してまいりました。


さきほど、ようやく荷造りが出来たので、明日郵便局へ走ります(笑)


こちらは、めちゃ混みのフードコートでいただいたランチ顔フォーク&スプーン

炭火の香りと柚子胡椒がとっても美味しくて、完食しちゃいましたラブラブ


わたしの日記-image


お食事のあとは、dōTERRA のこちらラブラブ

一粒、お口の中に入れるだけで、すっきりさわやか~になります。


フリス○、などには、あまりよろしくない物も含まれているので・・・

それを知って以来、こちらの ペパーミントをいつも持ち歩いています顔イェイ


わたしの日記-image