美肌社長 庭彩禾さんと。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


昨日は~

美肌社長として有名なきら庭彩禾さんきらとお会い
してまいりましたハート

彩禾さん、とーっても小顔でめっちゃ可愛い女性

なのですがバリバリの女性企業家・社長さんなのですハート


わたしの日記


彩禾すわんハート素敵なお写真、拝借しちゃいました~きゃはありがとうございますハート



場所は~

彩禾すわんが見つけてくださった、すごーく雰囲気の良いお店。

元町・中華街にあるのですが・・・まだあまり皆さまに知られていないひみつ

オープン仕立てのお店でした。


わたしの日記-image


わたしの日記-image



わたしの日記-image



わたしの日記-image


こんなに可愛いティーセットを二人でいただきました顔フォーク&スプーン

上段はケーキサクレ2種類ハート下段にはケーキが3種類ハート

美味しいものを、少しずつ色々な味を食べれちゃうのって嬉しいですよね~アップ


わたしの日記-image


わたしの日記-image


お茶も、とーっても美味しくて(わたしは、台湾茶をいただきました。)

満足ハート満足ハートの美味しい時間となりました。


彩禾すわんシリーズは、まだまだ続きます~www