楽しいお茶会 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

本日も~

素敵な女子の皆さまと、アロマなお茶会を開催

させていただきましたにこにこはーと


だいたい、いつもは、3~4名の皆さまとお茶会を

させていただくのですが、本日は6名の大人数はーと

でしたので、どうなるのかしら?とドキドキでしたが。

素敵女子のアロマ姫姫の皆さまに、優しく助けて

いただいて楽しい時間を過ごすことができましたkurumilk


お茶会が始まる前の様子です~はーと


わたしの日記-image


わたしの座る方から見ると目こんな感じに見えます~ww


わたしの日記-image


わたしの日記-image



わたしの日記-image


アロマのクラフトを作るときは、今までにない(笑)大盛り上がり~はーと


本日の皆さまに、大人気だったエッセンシャルオイルは「フランキンセンス」

フランキンセンスをもじりながら?ダジャレを言いながらムフww、楽しくお喋りしながら

クリーム作りを楽しんでいただきましたはーと


わたしの日記-image

皆さまが口々に仰っていたのは、自分自身も健康で若々しく美しく。

大切なファミリーも、なるべくケミカルなお薬は使わずに、健康な心身で。


ということ・・・にこにこはーと


子どもが病気になって苦しんでいるときに、何も出来ずに見守るだけはなく

メディカルアロマを使って、出来る手当てはしてあげたいなぁ~という母の

想いをお話していただきました。

わたしの日記-image

キャリーケース便利でした~はーと

指や腕がうっ血することもなくなって(笑)とても快適な道中でしたkurumilk


携帯用のディフューザーも用意をして、お茶会の最中はずっとディフューズ

しておりますはーと

今日の香りは、ピューリファイとエレベーションでした。


わたしの日記-image



お茶会が終わったあとに~


「どうもありがとう~はーとすごく楽しかったぁ~はーと」 と言ってくださったアロマ姫姫

いらっしゃいました。


も~はーとその言葉が、涙がでそうになるくらい嬉しかったです。


そのお言葉が、何度も頭の中で繰り返されて、にっこり笑ってくれた彼女のお顔が

浮かんで・・・

あぁ~わたしがやりたかったことは、こういうことだ~!!!!と、今日、あらためてはーと

感じることができました。


これからも、メディカルアロマ(do TERRA)の素敵な世界を、皆さまにお伝えして

いきたいと心から思った一日でしたはーと


今日も、皆さま、お茶会にご出席いただいて、どうもありがとうございましたうふふ感謝

素敵なご縁に感謝しますクローバー


フォルトナータのアロマのお茶会うふふティーカップ

姫11月12日(月) 10:00~12:00 満員御礼感謝
姫11月14日(火) 13:00~15:00 満員御礼感謝
姫11月27日(火) 10:00~12:00 満員御礼感謝

姫11月29日(木) 10:00~12:00 満員御礼感謝