母に会いに・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


8月のお誕生日を過ぎたあたりから・・・


毎日がとてもバタバタしていて、アッという間に(笑)


一日が終わって

一ヶ月が過ぎて


今にいたります苦笑DASH!


9月のお彼岸も、母に会いにお墓参りに行きたかったのですが

行けずじまい。


毎年9月の母のお誕生日には、旦那さまがお誕生日ケーキを買って

きてくれるのですが・・・


今年は、お写真を撮ることも、ブログにアップすることも出来ず苦笑DASH!


なんとなく気になっていたのに、忙しさにかまけて、そのままにしてました。


けれど。。。


昨日、大好きな人のブログの記事で、フッと母のことを考えたら・・・ママラブラブ

頭の中が母でいっぱいに(苦笑)



どーしても会いたくなっていたら・・・


タイミングよく旦那さまが 「先月、お母さんのところ行ってないから、明日行く?」と、

言ってくれたので夫旦那サマ


今日、母に会いに行ってまいりましたラブラブ


何をしたってことはないんだけど・・・墓前で手を合わせたら、何だかスッキリニコニコ


また明日から、残り少ない2012年を丁寧に頑張ろう~と力が湧きましたわーい(笑)


母の愛は強し!ですね。


頑張りますハートkurumilk

わたしの日記-F1000439.jpg