pinktrick×エマさん コラボ イニシャルトート | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


ハート*pinktrick×エマさん コラボ 

イニシャルトートハート*


A4サイズが入るバッグを、ずっと探していたので・・

見た瞬間に・・・これ~にこにこ!!可愛い合格買おう~合格

思ったのですが。


わたしの欲しいブラックのイニシャルYは、完売・・・ダウン


ちーん顔ダウン


数量限定のバッグだから、もう買えないんだろうなぁ~。


ちょっとショックのわたしでした・・・顔汗



わたしの日記


わたしの日記


わたしの日記