新月・浄化 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今夜は新月になりますね


新月を迎えるにあたって、心も身体も浄化したいなぁ~

デトックスしたいなぁ~と思っていたところ新月ラブラブ


わたしのアロマの先生、高久☆陽子先生のブログで、

こちらのエッセンシャルオイルのことを薦めていらしたので・・・


新月を迎える新月今宵は、コチラのオイルいちばん


ピューリファイを、ディフューズすることに決めました。



いま、ちょうどお部屋の中がピューリファイの香りで一杯に

なってきたのですが・・・すごく気持ちの良くなる香りです(笑)

柑橘系のすっきりとした甘い香りがして、女性のみなさまドキドキ

は、きっと好きな香りだと思います。



ピューリファイは清浄ブレンドと言われていて・・・


嫌な臭いやその他の汚染物質を、有害物質を使わずに優しく

取り除くようデザインされているオイルです。


空気を清浄し、浄化をしてくれるエッセンシャルオイルで6種類の

オイルがブレンドされていますラブラブ


レモン

ライム

パイン

シトロネラ

メラルーカ

シラントロ

わたしの日記


お部屋の中も、自分自身も浄化しつつ、新月を迎えることが出来て

Happyなわたしです・・・うふふドキドキ



いつもつけているストーンブレスたちも、浄化をするために・・・

宝石箱から取り出しまして


さざれ石とともに、ピューリファイで浄化をしつつ、今夜は眠りたいと

思います顔・笑顔寝星


おやすみなさい~。