感謝☆ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


昨日のお誕生日。


みなさま、本当にどうもありがとうございましたうふふハート


0:00ちょうどにメールをくれたお友達。


FBにおめでとうメッセをくれたお友達。


LINEでおめでとうを言ってくれたお友達。


アメブロでおめでとうを言ってくれたお友達。


まだ、全員の方にきちんとお返事できていませんが・・・星

とってもとっても嬉しかったですハートどうもありがとう~ハート



40歳の一年間は、わたしにとって本当に良い年でした。


自分のやりたいことなんてなーーーんにもなくて、ただただ

毎日をやり過ごしていた(苦笑)30歳~39歳の時期とは違い

やりたい事が次から次へとでてきて、心が趣くままに勉強する

ことができた一年でした。


興味が外にできたことで、今までなら多分知り合うことすら・・・

出来なかった方たちとも、次から次へとご縁が繋がってどっきゅんワオ

お友達になることができて。


シアワセな一年になりましたLove you


今年のわたしは、数秘で言うと・・・


個人周期2に突入しました数字ハート


昨年蒔いた種を、育む一年になりますじょうろみずやり


流れに身を任せ、肩の力を抜いて周囲の方達、物から、沢山の

栄養をもらう時期です。


今できることを精一杯こなしつつ、毎日を楽しく生活していきたい

と思います。



わたしの日記


お誕生日少し前から、ナンか気になる~と思っていたオレンジ。


オレンジは、数字の2に対応するカラーなんですがんばるオレンジ


たぶん、自分では意識していなくても、無意識に次の自分に必要な

カラーが気になっていたんでしょうね~。


オレンジオレンジのキーワードは


自分の魅力を知る

依存による不自由から解放される

流される

きちんと不必要な感情を流す

不安を解消する


などが、ありますオレンジ


また、自分とつながる力・聞くこと・芸術を愛する力・ポジティブな考え方

などというキーワードもあります。


この言葉を、心にとめつつ、この一年間も楽しく前向きに頑張っていこう

と思います。


みなさま。

どうもありがとうございましたハート


感謝ハート