おされブロガーさんと③ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


お食事が終わったあとに、4人でお写真撮りました。


みなさま、お顔の小さい方ばかりなので、遠近法(笑)使いたかったけれど

そんなものでは私の顔の大きさはごまかせませんでしたひゃっっふー!!!


左から、く~さん、プーラバちゃん、私、ぴいちゃんですハート


わたしの日記


お次はお茶をしに移動~。


プーラバちゃんは、一足先にサヨナラしたので・・・

ぴいちゃんとく~さんと二次会?の場所へ移動いたしましたハート


ぴいちゃんとく~さんの後姿をパチリッカメラ


二人とも格好いぃ~。

姿勢が良いのも、素敵女子の鉄則ですね~ハートほんと!二人とも

素敵でした。


わたしの日記-F1001981.jpg



この後、美味しいお茶をいただいて、お話をして、帰路に着きました。


いやいや。

この方たちといると時間が経つのが早くて、時間が足りませんきゃはハート


サヨナラしてすぐに会いたくなるなんて・・・困っちゃいますppp



また次回もぜひ!!!お会い出来ることを楽しみにしておりますね。


今回お会い出来なかったお二人にも、今度は会えますように・・・ハート