おされブロガーさんと② | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今回のランチは・・・

新宿のサザンタワーにあるシェンロン龍


雰囲気も良くて、お料理も美味しくて、ゆっくり

楽しい時間が過ごせて、とても素敵なお店でした顔ハート




はじめましてのご挨拶をしたり、乾杯をしたり・・・のあたりの時は汗1汗☆

お得意の(笑)緊張し過ぎて記憶があまりありませんが。


この最初の一皿がね、私の緊張の糸をプッツリと切ってくれました(笑)


私ね、気取って食べてたんですが・・・この海老のね、殻を取るときに、

海老の尻尾がぽーーーんって空を舞ったのですビックリキャー


お隣に座っているぴいちゃんのところまで、勢いよく海老の尻尾が飛んで

しまい。


皆さま、大爆笑。


で、く~ちゃんが 「そんなに緊張して食べなくても大丈夫よしあわせ~パー」 と

言ってくださって、ぴいちゃんもプーラバちゃんも笑顔で頷いて下さって。


それで、一気に緊張がほぐれましたppp


わたしの日記-F1001970.jpg


それからは、楽しいおしゃべりタイムに突入いたしました。


色々なお話をたくさんしましたが・・・私の目下の悩みのショックため息かさついて

粉ふきイモ状態の肌をどうやったら、シットリお肌に出来るのか。


美しい皆さまから、しっかりとレクを受けることが出来ましたにこポイント


私の小学生の男子並のスキンケアに、皆さま驚きながらもppp 色々と

教えてくださったので、しっかりこれからやっていこうと思っています。


こういう美容の悩みは、美しい方たちに聞くのが一番グーだと、痛感した

ゆーこでありましたハート



わたしの日記-F1001971.jpg



わたしの日記-F1001972.jpg


わたしの日記-F1001973.jpg


わたしの日記-F1001974.jpg


わたしの日記-F1001975.jpg


わたしの日記-F1001976.jpg



お料理も美味しくて、美しくて楽しい方達との時間は、最高に素敵な

時間になりましたきゃはハート


ぴいちゃん。

素敵な方達とのご縁を紡いでくださって、本当にハートどうもありがとう

ございました。


感謝していますハート