スクラップブッキング | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日は、雪が降りしきる中、毎月楽しみにしているどっきゅんハート

スクラップブッキングのレッスンへ行ってまいりました。


レッスンは、もちろんとっても楽しいのですが・・・


生徒さんが息子くんの学校の同級生ママ達なのと*love


先生も、同じ学校にお嬢さんが通っていらっしゃるので


みなさまから、学校のお話が色々と聞くことが出来たり、

自分も話せたりするので、そのお話の時間もレッスンと

同様に(笑)とっても楽しい時間です。



今日使ったペーバー等々は、こんな感じ。

お写真は、モノクロかセピアで・・・ということだったので

私はモノクロのお写真を使って作りましたがんばるハサミ



わたしの日記-F1001928.jpg


わたしの日記-F1001929.jpg


白い鳥も、自分で色づけをしたりして、とても楽しかったです。

私は水色とピンクとキラキラと光るオーロラで色づけをしましたセキセイインコアルビノ横


わたしの日記-F1001945.jpg


今日はイケアの9インチ×9インチのフォトフレームに合わせて

作りましたイケア


わたしの日記-F1001944.jpg


わたしの日記-F1001942.jpg


わたしの日記-F1001940.jpg


わたしの日記-F1001941.jpg


レッスンが終わったら、美味しいお弁当をみんなでいただきました。

先生が注文して下さるコチラのお弁当。

とっても美味しいですよ~弁当見た目の華やかさはないのですが(笑)

お味もいいし、食べていると身体に良さそう~って、思えちゃうお弁当です。


わたしの日記-F1001934.jpg




今日も、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


スクラップ。

やればやるほど、楽しい世界です顔グー