雪! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

朝から雪が降っているお江戸です。

今日はスクラップブッキングのレッスンの日。

朝から先生のお宅に行く電車が止まってしまったり、

クラスのみんなとのメールのやりとりや、何だりで…。

バタバタショック!

私の乗るバスも、予想通りに遅れてきたし(泣)道は激混みあせる

早めに出て正解でしたにひひチョキ



時間がある時は、いつもはスタバでお茶するのですが、

今日は濡れるのがいやなので(*≧m≦*)ドトールへ。


カフェオレ飲んだら、レッスンへ行ってまいります!

皆さまも、足元には気をつけてパー楽しい金曜日を

お過ごし下さいませねー音譜


わたしの日記-F1001926.jpg


足元が寒いとツライので(笑) 今日はムートンブーツを履いてきたら

大正解チョキ


下半身はもちろん、足の指先まで暖かくてよかったですラブラブ!

エミュもいいけど、次はUGGを買いたいなぁ~っラブラブ



わたしの日記-F1001927.jpg