新宿でランチ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんばんは。

今日は、お友達と新宿ランチとお買い物を楽しんで

まいりましたウキャキャハートラインストーン赤


ランチは高島屋の上でいただいちゃいましたたよ~カトラリー


まだ少し時間が早かったせいか(笑)のんびりゆっくりと

お食事することが出来ました。


デパートで、お食事するなら・・・新宿なら小田急の上が

好きかしら~なんて思いながらいただきましたayumiカトラリー


わたしの日記-F1001946.jpg


わたしの日記-F1001949.jpg


わたしの日記-F1001951.jpg


わたしの日記-F1001950.jpg


わたしの日記-F1001953.jpg


わたしの日記-F1001952.jpg


メインは、お魚のグリルだったので、お腹にも、もたれなくて、軽くて、

美味しかったですにこグー


コーヒーも、器が持ちにくいデザインでしたが(笑)美味しく頂きましたハートラインストーン赤



お食事のあとは、高島屋・ルミネなどに行き、お洋服を見てまわりましたが・・・

今日はビビビッとくるお洋服や小物と巡りあうことは出来ませんでしたーtiekoダウン



もう、セールは出遅れ感がたっぷりで(笑)可愛い~っと、つい手が出るのは

春先のものばかりでした春サクラ


今年の春は、ピンクやクリームイエローなどの明るい色のお洋服着てみたい

なぁ~と思っております。


春!!!

楽しみだわ~きゃはハートラインストーン赤