ありがとー! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

今日は、朝からどんよりと雲っていますくも

昨日より気温が高いようで、幾分過ごしやすいかな。


今朝、ピグのお部屋に行ったらバグちゃんからうれちい

プレゼントプレゼント


福を呼ぶ、嬉しい福カードラブラブ


どうもありがとうー。


今年は、もう大きな災害や天災がなく・・・みんなが笑顔で

過ごせますように・・・クローバー


私も~、健康で、笑顔で過ごせるよう努力しまーすがんばるチョキ


ありがとーキスマーク

わたしの日記



今日のおめざは、広島銘菓もみじ饅頭
あまーくて美味しいはずなのに・・・なぜか、ん?って感じ(笑)
なのは、お義母様から頂いたお菓子だからでしょうかayumippp

わたしの日記-F1001935.jpg