カハラナッツ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございますきゃはハート

今日は、さむーい朝になりました。


昼過ぎからは雨が降って、夕方からは東京でも雪が

降るらしいですねぇ~雪だるま冬


我が家は今日が始業式。

息子くん、元気に登校して行きました男の子音譜

今のクラスのお友達、先生が大好きみたいで(笑)学校へランドセル

行くのが楽しくて仕方ないようなので・・・母としては安心です。



さてさて。

先日、お友達からコチラのナッツをいただきましたどっきゅんハート


カハラナッツ


こちらのナッツ、はじめて食べましたが美味しい~っハート

ナッツがしっかりスイーツな感じに仕上がっていて感動ハート


ナッツは美容と健康にも良いですし、気になる方がいらしたら

ぜひ召し上がってみてくださいね~ハート


わたしの日記-F1001943.jpg


わたしの日記-F1001946.jpg


わたしの日記-F1001944.jpg



カシューナッツ☆くるみ☆カハラナッツのオンラインショップはコチラ


アーモンド☆  http://www.kahala-nuts.com/