おはようございます。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


6位 獅子座




★今日の運勢

古くからのしきたりや固定観念に縛られる

一日になるかもしれません。

意識的に視野を広めなければ、後悔する

ような判断を下すでしょう。

特に、年長者の意見には影響されすぎない

ようにしてください。


★今日のラッキーワード

寿司



おはようございます。

星占い6位の獅子座のゆーこです星。



今日から新学期~という方が多いようですが・・・我が家は今日まで

お休みです休み



息子くんは、昨日元気にスキー学校から帰ってまいりました男の子音譜

第一声が 「また行きたい~!」 だったので、楽しかったようです(笑)

よかった。よかった。


本日は、まだ涙sss残っている冬休みの宿題を終わらせます・・・konatu


書初めの宿題、まだ終わっていませんでした。

お友達ママンに言われて気づいたえっ。えっゆーこです。

はぁ~sss


今日一日、怒らないように頑張りますwww


みなさまも、素敵な一日をお過ごしくださいね~おいしいw


わたしの日記