絶品麻婆豆腐 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


週末の土曜日。


無事に(笑)インフルエンザの予防接種を受けたあとは

大好きな中華屋さんへ。


時期が時期なので、昼間だったのですが、個室では、

忘年会をしていたりと、随分と賑わっておりましたy’s音譜


我が家は、ランチ~。


旦那さまと息子くんは、いつもお決まりのユーリンチー。

コレもね、カリッと揚がっていて、上にかかっている葱ソースが

めちゃくちゃ美味しいですよね~どっきゅんハート


ゆーこも、お決まりの麻婆豆腐。

コチラのお店の麻婆豆腐は絶品。


結構辛いのですが・・・やめられない止まらない(笑)美味しさ。


ここの麻婆豆腐だったら、バケツで飲めるかもwwwってくらい

美味しいですハート


わたしの日記-F1001890.jpg


わたしの日記-F1001893.jpg


わたしの日記-F1001892.jpg

ここでは、スープもご飯もお替りして食べていた息子くんでしたが・・・

お店を出たあとに一気に具合が悪くなりあせる自宅へ帰りましたがっかりダウン


はぁー。

それにしても美味しかった。

今年中に、もう一度コチラこの麻婆豆腐を食べたいゆーこですイシシ(笑)

わたしの日記-F1001895.jpg