復活しました! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


4位 獅子座


★今日の運勢



自分には何が必要で、何を優先しなければいけないのかを

考えさせられる日です。

不要なものに無駄な執着を持ち、悩みが深まるかもしれま

せんが、今日は思い切った取捨選択が吉。

余計な未練も不要です。


★今日のラッキーワード



国語辞典





おはようございます。

ピーカン晴れのお江戸。

気持ちよく月曜日がスタートいたしましたてれハート


先週は、ずーっとお腹が痛くて調子が悪くて・・・極めつけが

土曜日に受けたインフルエンザの予防接種sダウン


去年、一昨年とナンともなかったのですが、今年の予防接種は

親子ともども身体が反応し(苦笑)


息子くんは接種した腕が、どんどんと腫れあがり、土曜日の夜

発熱ダウン。


ゆーこも、接種した腕が腫れ、かるーく発熱しダウン。


してしまいました泣きダウン


この忙しい師走の土日を、ダウンして過ごしてしまい・・・年賀状も、

食材の買出しも、息子くんのスキーの荷造りも、息子くんの楽しみ

にしているクリスマスプレゼントholly*のこっそり(笑)買出しも、何~も

できませんでしたーtieko


やっぱり。

健康が一番、と痛感した週末でした。


けれど・・・

週末に、悪いところを出し切ったのか(笑)今日は、すこぶる体調も

良い感じおいしいチョキ


今週で、学校も終わり冬休みになるし、この一週間を有意義にハート

過ごしてまいりたいと思いますぼちいさん おーもやしもん


みなさまも、楽しい一週間になりますように・・・。




バヤリースのオレンジオレンジ&フルーティートマトトマト

期待しないで飲んだら(笑)飲み口すっきりで美味しかったです。

熱が出てたから、より一層美味しく感じたのかも・・・キャーグッド!


隣のベッドで、息子くんもグビグビと飲んでいましたよーwww


わたしの日記-F1001889.jpg