へそ天の娘 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんにちは。

今日は、お外は暖かいのかな?


お部屋にいると、太陽が気持ちよくて陽だまりにいると

うとうとと眠くなってしまいますラブハートラインストーン赤


フッと見ると


娘っこは、お腹を出して(へそ天ですwww) お昼寝中。


小さな生き物が無防備に寝ている姿は、それだけで何だか

癒されてしまいますよね。


はぁ。

平和な金曜日。


ゆーこのお腹の中は、平和じゃないけどーppp



むふふ。

毛玉がついているゆーこのパジャマはスルーして下さいねきゃはてへ


家族のパジャマにくるまれて眠ることが何よりも好きな娘っこですヨークシャテリア子犬ハートラインストーン赤


わたしの日記-F1001888.jpg


わたしの日記-F1001886.jpg


携帯でバシャバシャと、撮っていたら・・・

だんだんと目が覚めてきた模様の(笑)娘っこですハートラインストーン赤


わたしの日記-F1001884.jpg


わたしの日記-F1001883.jpg